ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Vego へ行って来た(モントリオールのレストラン)

2015年03月17日 | グルメ

(※写真をクリックすると拡大出来ます。)

昼食を摂ろうと言う事で、Vego と言うお店に連れて行ってもらった。
お店に入ると、「あれ?ここ、Commensal だった所じゃない。」と見覚えのある場所。
レジの人に夫が聞いた話によると、名前が変わったとの事です。

システムは、コモンサールの時と同じで、ビュッフェ形式で自分の好きな物を取り、重さで料金を支払う。
料理は、全て、ビーガン/ベジタリアンではなく、動物性のものもあります。
料理の上の表示に”V”のマークが在るものがビーガンです。

メニューは、以前と良く似ているけれども、小さなバーガーや、ラップは新メニューなのかな?
両方とも、とても美味しかったです。
他の料理はと言うと、プレートの下から、時計回りに、
 ポテトのサラダ、パテシノア、春巻き、ライスヌードル?、マッシュルーム入りライス、
 カレー味の麺、アスパラガス、プチトマト
そして、スープは、ココナッツミルクベースのものでした。

デザートは、苺ケーキ、ジンジャーレモン茶、でした。

おっと食べ過ぎ~!
この後、帰りの電車の中で摂る夕食もテイクアウトしたのですが、お腹が一杯で、この日は、夕食は摂らずでした。
食べ過ぎは、駄目ですね~。
ビュッフェ形式って、どうしても、あれもこれも食べたくなってしまうのでした。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


 レストラン情報 
Vego
http://restovego.ca/en/


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る