ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

元気の遺影をやっと作りました

2022-06-17 | ペット

今日、カレンダーを見たら、『9時・元気シャンプー』と書いてありました

生きていたら朝イチでシャンプーでしたね・・・

亡くなった後に美容院にはキャンセルの連絡はしてありますが、カレンダーは

何となく消したくなかったんですね

毎月、シャンプーの後に来月の予約をしてくるのですが

『来月も元気でシャンプーをしに来られるだろうか?』という不安はいつもありました

 

今はモモと一緒にリビングで仲良く並んでいますが元気の遺影を作るのが辛くて

モモの遺影しか置いてありませんでしたが、亭主が元気の写真もいつも見ていたい!

というので昨日、ようやく作りました

笑っているようないいお顔です(5歳くらい)

この画像を使って作りました!

ついでにモモの分も作り直しました(多分2歳くらい、若すぎますね)

こんな感じですが今頃元気はモモと会えているかしら?

そのうち元気の骨壺のカバーも作ってあげなくちゃ・・・

足形は葬儀屋さんが作ってくれました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suica入れ作りました | トップ | 夏用ショルダート―トバッグを... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事