ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

ようやく秋らしくなり、張り切っています!

2018-09-12 | パッチワーク

昨日プールへ行く予定がめったにない涼しい日!

もったいないのでプールはやめて半日かけて家じゅう丁寧に掃除をしましたが気持ちがいい~~

涼しいとなんでもやる気になりますね、

そして今日、のこのことプールへ出掛けたら水の入れ替えで今週は水曜日までお休み!

先週も行ったのに休館日に気が付かなかったわ・・・

どこかに大きく張り紙をしていたのでしょうけど、それに気が付かない自分に腹が立ちますね。

そして涼しいと俄然やる気が出て、ソフアカバーの綿入れもしました!

キルトをしようと思ったら ↑ もうこうですもんね。

どいてくれる?とお願いしても知らんふり・・・

元気が相変わらず夜中に二階に上がってきて寝かせてくれないので深夜から朝までチクチクキルトも始めました。

大きなものなのでシンプルに中心からひし形にキルトを入れることにして、今のところ5センチに一本ですが

早めに完成してまだやる気が残っていたら中にもう一本キルトを入れて2,5センチ幅にしようかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の地震で朝からバタバ... | トップ | 生地の整理をしながらバイア... »
最新の画像もっと見る

パッチワーク」カテゴリの最新記事