ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

あの雪の中、IKEAへ行きました!

2024-02-07 | 買い物・雑貨・好きなもの

5日、雪が降るという警報だったのに、車検の予約をしてあり

大和まで車検を受けに行ったついでにIKEAまで足を延ばしました

大和を出たのが12時ちょうどで雪を見て迷いましたが、姪がIKEAへ行くというと

わざわざ休みを取って一緒に来たので、行かないわけにもいかず・・・

買い物はさっさと一時間で回り ↓ を買いましたよ~~

前に行ったときに買った生地がこれしか残っていなくて

超お買い得だったのであるだけ購入~~

そしていつものジッパー袋

北海道にIKEAの店舗がないので欲しいと言われたので行きました

在庫もあったので今回はこれだけ買い、さっそく荷造り送ったり

いつもお世話になっている方も欲しがっていたので配りました

IKEAはコスパもいいけれど、店舗がない所に住んでいる方々には魅力があるようです

中(1,2Lと2,5L)の新柄と

小(0,4Lと1L)の新柄が思いのほかかわいくて、次回行ったらもっと買ってこなくちゃね

そして毎度買ってくる@299円の収納袋です

あれば何かしら詰め込んで収納するのでいつも在庫がなくわが家のリピート品です

雪がほどくなっているので帰宅できなくなると困るのでランチも取らず

IKEAを2時に出ましたが渋滞で3時間もかかり、

結局どこにもよらずに5時にようやく帰宅できました・・・

坂道ではブレーキをかけてもノーマルタイヤではずずっと滑るし

緊張しながら運転していると私一人だけお腹がすきませんでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の針仕事 | トップ | おひな様グッズを少しだけ飾... »
最新の画像もっと見る

買い物・雑貨・好きなもの」カテゴリの最新記事