ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

便利な100均グッズ

2016-11-21 | 日記
痛みで転がっていたのがうそのように痛みが取れてからもう一週間たちました。

痛かった左足はしびれていますがしびれなんてなんのその!

痛いよりはず~~っといいですね。

ただ膝まで痛くなり足を引きずってやっと歩いていますが、前は一時間起きていると腰が重だるくなり直ぐに横になっていましたが

日に日にその時間が長くなり、昨日などは3~4時間起きていても腰がだるくなりません。

病院へは毎日リハビリに通い、帰りに病院近くの小さなスーパーで食品を少しとその他の物はハックで買い物を済ませます。

まだ大きなスーパーへ行っても歩けないと思います。

起きているのと、立っていたり歩くのとは違い

これからは針仕事も椅子に座ってしなくてはいけないなぁ~とニトリまで椅子を買いに行きましたら、

さすがその夜は痛くて眠れず強い痛み止めがあったのでそれを飲んで寝ました。



これから私のパソコンと針仕事を助けてくれる椅子ですが、リクライニングのいいのを買いたかったのですが

そういう椅子は布かメッシュ状のものでみかんの爪とぎとなってしまいます。



このビニールレザーでさえもう何か所か爪をといでくれていますね。

一週間二階に上がってこられず寂しい思いをしていたみかんちゃん

どういうところにいるかと言うと・・・



こんなところでべたべたに甘えます。

そうそう、今日は100均の便利グッズの話でしたね~

痛くなる前に買ってあったものですが



パーカー専用のハンガー?っていうのかな



普通のハンガーをこの下に引っ掛けてフードを持ち上げるようになっていて乾きやすいのです。

ダメもとで取りあえず珍しいものは100均製品でお試ししますがこれは優れものですね~

みなさん、知ってましたか?

そうですよね、知らなかったのは私だけ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎間板ヘルニアでした | トップ | L字型のポーチ(お財布) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事