適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

思った通りに

2009年06月05日 20時53分35秒 | Weblog
あなたの思いや感情が、あなたの運命を創ります。

貧しさを思えば、貧しさから永遠に抜け出すことはできません。これは恐ろしい。繁栄を思えば、自分の人生は栄えます。これしかないですね!自分の人生において唯一創造する力を持っているのは意識との事。自分の思いと感情は、あらゆる体験を生み出す元になります。あらゆるものを創造するのは、自分の中にある存在=自分の思いと感情であり、自分の顕在意識と潜在意識と言う事ですね。楽しい事、嬉しい事、良い事を思い巡らせましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題が解決しない時 | トップ | 人生の良き技術者となるために »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事