適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

元気

2007年12月29日 12時54分21秒 | Weblog
元気が芽生えてくれば、更なる可能性を持つ事が出来る。健康こそ、人生の最大のゴールだ。

「冒険から学んだ3か条」その2です。健康と元気、何をするにもすべての基本となるものでしょうか。元気が有れば失敗したってつまずいたっていとも簡単にはね返してくれますね。逆に元気がなければ大したことでもないのにすぐにクヨクヨしてしまいそうです。いつも元気にいられるようにしなければなりませんね。その為の更にの基本が健康なのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ |  »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事