接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

PC様7年間お疲れ様でした。

2015-06-15 12:45:36 | 日常の出来事
先日、ちば中央接骨院のPC様が、アップデートをきっかけに全く起動しなくなりました。

windows vistaのアップデートが問題だったのか?まったくわけわからず・・・

色々やってみましたが、まったく改善できず、黒い画面のまま沈黙

残念です

でも、7年間よく頑張ってくれました
中央の受付はスペースが限られているので、あなたはピッタリの逸材でした、感謝してます
本当にお疲れ様でした


エクシステンス株式会社 香山大樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿