接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

遅くなりましたが

2014-10-03 15:43:03 | 治療について
今年の社員旅行の写真です。

今回は『京都』へ行きました!

当社のスローガンは、いつもやらないことにチャレンジしよう!


そして、去年はシーサー

今年は・・・化物・・・いや、町娘とお姫様

実は、アップするとヒゲ生えてます。

ちなみに両接骨院ともに写真が置いてありますので興味のある方はスタッフまで

鶴沢接骨院 香山大樹

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいU+2728 (かおり)
2014-10-03 22:35:33
あれ?
一人だけ???
ここは、院長も可愛くなって欲しかったです(笑)
須藤先生似合いすぎですね!
最初誰だかわからなかったです^^;
やらない事をやる!
何事もやってみて、初めて分かることがある!と思うので仕事でもプライベートでも何事にも挑戦は大事ですよね(^O^)
返信する
楽しそうですね。 (如月ヒヨリ)
2014-10-04 08:07:59
おはようございます。如月ヒヨリです。
お返事ありがとうございます!
院長先生はkrevaの何の曲がオススメですか?是非教えてください。聞いてみたいです!またオススメを紹介!チルドレンレコード聞いてみてください!
話変わりますが京都きれいで良い所ですよね。雰囲気が落ち着いてて和風な感じのする所。昔の都だから色々文化がありますよね!私も行きたいです。抹茶とか美味しい(。・∀・。)ノ!ではここらでさようなら!
返信する
いやーおしかった残念! (daiki kayama)
2014-10-08 12:35:49
かおり様

実は、映画村には、突然予約なしでむかったので、本当は3人しかできないと言われてしまいまhしたが、交渉の結果(社員旅行なんで~と泣き落し)しなんとか5人でねじ込んだんです!

いや~残念だったな~

今度個人的に着てみようかな(笑)

香山大樹
返信する
kreva最高! (daiki kayama)
2014-10-08 12:51:11
如月ヒヨリ様

krevaのオススメは沢山ありますが、気持ちがアップな感じなら『have a nice day』や雅とコラボした『STRONG』 がオススメです。

ちなみに私は女々しい曲が好きなのでアルバム『愛・自分博』のスタートがたまらない感じです。

個人の意見としてですが、kreva自身の成長とアルバムのテーマみたいなものが私の成長と感性に強い刺激をもたらしました。

最初は、いい曲だな~程度でしたが、リリック(歌詞)の意味深な部分があるように思えるようになってからは、ポジティブシンキング・挑戦精神(ブレイクスルー)・自己責任・リーダーシップ・社会貢献とテーマが大きく個人的なものから大きな枠組みになっているように思えるのです。

ここまで、深堀する必要はないのですが、私にとっての仕事やプライベートにとてもいい影響を与えてくれるのでそのように一人で勝手に思っています。

自己満足です。

話は、かわりますがオススメの旅行先はありますか?是非教えてください!

香山大樹
返信する
旅行先 (如月ヒヨリ)
2014-10-09 21:24:42
こんばんは!如月ヒヨリです!
旅行先のオススメですが、山梨や箱根なんてどうでしょうか?山梨だったらほったらかしの湯とかガラスのお店とかもう少し早い時期ならぶどうとかもありましたよね。 箱根ラリック美術館という所がお勧めですよ。ラリックという こんばんは!如月ヒヨリです!
旅行先のオススメですが、山梨や箱根なんてどうでしょうか?山梨だったらほったらかしの湯とかガラスのお店とかもう少し早い時期ならぶどうとかもありましたよね。箱根 人のジュエリーが展示してあってそのジュエリーが目を奪われる綺麗さなんです。ツバメのネックレスとか風の精シルフィードとか綺麗でした!!

遠方なら秋田県の田沢湖なんて透明度高くていいと思います。辰子姫伝説というのがあるんです。興味もったら調べてみてください。

あとkrevaがあんまり聞いたことない曲調なので少し解んないです。少しずつ聞いてみます。

最後にお誕生日おめでとうございます!今年からもenjoyしていって下さい。

返信する

コメントを投稿