接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

ありがとうございます!

2014-10-08 12:55:26 | 日常の出来事
たいしてブログに載せるようなことでもないのですが、7日は私の33歳の誕生日でした。

スタッフからサプライズでケーキとプレゼントを頂きました!!

すっかり忘れておりましたが、祝ってもらえるとはありがたいですね

中身が子供のままで、普段からスタッフには迷惑ばかりかけております。

本当にみんなのおかげで今があります。


ありがとう

心からの感謝を込めて


香山大樹





ちなみに写真は、松澤先生がケーキを横に倒したため無残な姿になりましたので、プレートのみの写真です(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (Teddy)
2014-10-10 23:07:06
香山様

『こちらこそ』です。

過ぎてしまいましたが……。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

社員旅行のお写真もケーキのプレートも、沢山の素敵なお仲間に囲まれ、満面の笑みの香山さん。

幸せそう♪

本当に良かった。

笑顔で(o^^o)


もう大丈夫ですね。

お互いに前を向いて歩いて、自分の心に誇れる人生を歩めたら良いですね。

ご縁……。

私のエッセイに訪れて下さる方々は、短い文章なのに、すてきな言葉を紡がれます。

その中で、必ず生きてく上で必要なご縁があって、その人に必要な時期に必要なご縁があるって教えてくれました。

お顔も素性も分からない。

不思議な不思議な世界ですが、日本中の方々とつながって、幸せになれました。

きっと、必要だったんです。

香山さんのブログが私にも……、こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。

何となく何となく同じ様に心の葛藤や悩みや苦しみや悲しみを抱えている方に感じて、勇気を出してコメントさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

多分、もう大丈夫ですね。

私も大丈夫になりました。

沢山の本や出会いに今感謝の気持ちでいっぱいです。

香山さんにも、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

これからも、ブログ拝見させて頂きますね。

少しずつ、無理なく。

応援しています。

   
          Teddyでした
返信する
追伸のプレゼント♪ (Teddy)
2014-10-12 11:42:20
香山様

かなり過ぎちゃいましたが、お誕生日のプレゼントを送ります♪

YouTubeで、EXILEのAtsushiとAiさんの『story』

ブログとかはプレゼントは贈れないけれど、音楽なら送れるかなって思って。

実はこの曲知ったのは二日前なんです。

EXILEの曲をYouTubeでエンドレスで聴いてたら、すごく良い曲だなぁって。

自然と涙がこぼれ落ちてました。

ふと、香山さんが浮かんで来ちゃったので……、知ってる曲かな?

良かったら聴いてみて下さいね。

沢山沢山の人に支えられて生きてる私。

香山さんに何にもお返し出来ないし。

音楽って短いのに、想いが込められてて凄いなぁって。

私も香山さんに負けずに頑張ろうo(^o^)o

『まんがでわかる7つの習慣U+2462』

も出てました。

またまたプレゼントで頂きました。

またまだメンタル弱すぎ!

と言われながら、ドSのプレゼント魔から頂くのですが、私はドMらしくて……。

「いじりやすい!」

あ~あ。

でもまぁいっか♪

楽しければね。

内容はとても心に温まるお話でした。

では、また台風が来そうですのでお気を付けて。

            Teddy

返信する
ありがとうございます! (daiki kayama )
2014-10-14 14:55:31
Teddy様

心温まるプレゼントありがとうございます!

storyという曲はしっておりましたが、コラボの動画は初見でした。

言語や音楽は、共有することでつながることができる素晴らしいものですね。

それを実感させていただきました。

『こころのおそうじ』

を購入し、読み始めました。

まだ序章ですが、澱んでいたものが透明性を帯びていくような感じがします。あまり、意地を張らずそのままでいいのかな?とも思える本ですね。

しっかりと読み終えたいと思います。

これを教えていただいたこと重ねてお礼を申し上げます。

香山大樹
返信する

コメントを投稿