津久見・駅伝

第62回大会へ向けて 自分にできることに頑張ります

7月15日(日) 記録会

2012年07月15日 13時15分29秒 | 練習会の様子
今日は9月の県体の記録会を行いました。津久見市チームでは始めても試みかも。1500mに江藤、田中、野崎、渡辺泰、田久保。10000mに丸山、成松でした。暑い中の出走、ゲートボール大会、還暦野球もあってなかなか走りずらい環境でしたが、参加した選手は懸命の走りでした。江藤は72秒でどれだけ押せるか、ペース走的に走ってみました。1周目70秒でした。2周めの400mが次が74秒。最後は400mを確認できず。。。結果は4分34秒。自己ベスト。次は競技場で4分30秒切りを9月の秋季大会で目指したいです。あと10000mの選手について、3000m10分58秒。1000m3分25秒でレぺ的に走ってみました。たぶん40代1500mの選手になれると思うので、9月までは短い距離のスピードアップを目指したいです。参加した選手は、みんな意欲をもって走っていたので、いい刺激をもらえました。こんな感じで集まれて、刺激をお互いで受け合えたらいいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-15 22:19:27
記録会結果

1500m

田中  4分29秒
渡辺泰 4分32秒
江藤  4分34秒
田久保 4分46秒
野崎  4分49秒

10000m

丸山 34分53秒
成松 37分07秒

みなさん、暑い中お疲れさまでした。

9月9日(日)の県体までしっかり練習して本番にのぞみましょう。

私もあと15秒あげて県体では3位入賞狙いたいです。
返信する
Unknown (丸山)
2012-07-15 22:22:43
本日はお疲れ様でした!自分もみんなのヤル気でモチベーションが上がりました。本番では悔いのないレースができるように頑張りましょう!タイム計測と給水補助ありがとうございました。
返信する
ナイスラン〓 (石井修三)
2012-07-17 21:56:48
今回は、ソフトボールの公式戦で参加出来なくて申し訳ありません皆さん暑い中での記録会お疲れ様でしたそれにしてもこの時期の自己ベストは凄すぎます〓9月の県体が楽しみですね
返信する

コメントを投稿