テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



だ、そうだ。Matryomin QT_2K。Kは1,000のこと。さきほどメールニュースで流されてきた。

3/25(日)に豊橋で行われるテルミン、マトリョミンフェアで発表されるようだ。
詳しくはマンダリンエレクトロンのホームページにあるニュースをどうぞ(コチラ)。

1,000体記念はブラックだったが、今度はどんなのか、楽しみである。発表されるまでいろいろ想像するのも楽しい。

・白(寿)、1K(黒)ときたので、今度は
・いやいや、、
・いやー、、やはり、(Not 宇宙服)。

・色や塗りの変化ではなく、服つき(しかも腕つき?)。
・帽子つき。
・超巨大型。
・ネコ型
・透明。

貧弱な発想力ではこのあたりまでしか思い浮かばない。
ホンモノの発表をおとなしく待つことにしよう。

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



« ちょっとだけ... ポポフ博士を... »
 
コメント
 
 
 
楽しみです。。! (そんみん1号)
2007-03-14 22:20:48
・・いやいや、私は朱塗りのお椀をかぶっていると思いますよ。
(ウソです)
当日のお楽しみですね
 
 
 
Unknown (GORI-SAN)
2007-03-14 22:37:15
 ↑今回は大文字です。(笑)
2,000体記念のティアラが付いてくる・・とか、想像しちゃいますけど・・・。
 
 
 
予想大会 (mieno)
2007-03-14 23:08:52
先生が絵付けしたマト 限定1体 というのは?

私のところに帽子の発注はありませんでしたので
帽子つき。はなしだと思います

 
 
 
やったー (めい)
2007-03-14 23:12:27
見に行っちゃいまーす^^
買うのは・・・どどどどうしましょう!
 
 
 
発表まで盛り上がろう! (こちろう)
2007-03-15 00:21:15
・そんみん1号さん
一寸法師タイプですね!。
演奏頑張ってください。

・GORI-SAN
ティアラですか。お姫様タイプですね。

・mienoさんへ
限定1体。注文は早押しクイズみたいですね。
帽子つきはナシとして、まだあの方からコメントがないということはもしや「もちつき」?。

・めいさんへ
いいないいなー。写真撮りまくって、ついでに買っちゃってください。
 
 
 
予想大会に参加します (ctmo)
2007-03-15 00:47:19
車輪つき・・どこでも移動可能
プロペラつき・・飛行可能
光る・・暗いところでも演奏可能
鳥の絵つき・・微妙

オプションでヘルメット・・シールドの開閉で音色変化

たのしみですー
 
 
 
さすが! (こちろう)
2007-03-15 06:58:28
発想が豊かです。
「光る」が気に入りました。
 
 
 
Unknown (そんみん1号)
2007-03-15 21:39:24
すごーい。予想大会!
マンダリンエレクトロン社がこれをご覧になっていたら、
予想に負けじと現在改造中かもしれませんね。

>演奏頑張ってください。
ありがとうございまーす。

>一寸法師タイプですね!
ふふ。違いまーす。
イメージは「はちかづき」ですよ。 
鉢を取ると、お宝がざくざくなのです。
 
 
 
そうですね。 (こちろう)
2007-03-15 21:59:00
朱塗りのお椀のかぶりものを、あわてて三度傘にかえてたりして、、、。
 
 
 
2K! (めい)
2007-03-25 21:24:10
見て来ましたよ~!2K!
うふふふふふふふ・・・・・・・・・・
詳細は かなり予想的中?もしくは予想外??
ドギモをぬかれました;
 
 
 
そうですかっ! (こちろう)
2007-03-25 21:46:24
mienoさんのドギモを抜くとは
 
 
 
水陸両用?! (ctmo)
2007-03-26 00:55:16
すごい気になってました。
めいさん、どんなんでしたか?2K!
ああ、早くみたいですー
 
 
 
きたー! (mieno)
2007-03-26 09:37:03
「そうくるか!?」みたいなような
「きたわね フフッ」みたいなような
 でも 小さくガッツポーズでした(笑)
 
 
 
ますます (こちろう)
2007-03-26 19:20:22
期待が膨らみます、mienoさんの思わせぶりなコメントで。
 
 
 
ctmoさん (こちろう)
2007-03-26 19:22:25
私も早くみたいですー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。