金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

夜のひよっこ(19)もう100回。

2017-07-28 23:39:36 | 佐々木蔵之介さん
録画して一気に観たひよっこ。

みね子さんとは対照的に愛子さんがあかね荘を乙女寮のように闊歩し、シェフとは進展せずシェフもどうしていいのかわからないという微笑ましいさ。

向島電機で勤めて乙女寮の舎監として何百人?(は大げさですね。^^)接してきたコミュニケーション能力はやっぱり高かった~。

いきなりすずふり亭にテレビ局の関係者が飛び込んできてみね子さんにテレビに出てくれと頼むということは赤坂だからひよっこを放送しているN〇Kではない民放という設定ですね。

お茶漬けのCMでこれって永〇園じゃないですか~~。

当時は生放送の一発勝負で舞台に出演するようなもの。

撮り直しはできませんので緊張するんでしょうね~~。

今のみね子さんにとっては言いたくないセリフをなんとかこなして撮り終えたCM。

みね子さんと関わりがありそうな大女優の世津子さん。

100回目という節目らしくこの先すごい展開が待っていそうなところで終わり101回目が何だか続きを観るのが怖くて、それはお化けがでるとかいう怖さじゃなくてなんだか人間が怖いです。

明日録画予約しておりますが今までのひよっこではなくなるような。

こういう時こそシェフ、美味しいもの作って場をなごませてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿