金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

天才を育てた女房 番宣

2018-02-19 22:44:12 | 佐々木蔵之介さん
今月の23日に放送される蔵之介さん、天海さんのドラマの番宣を観ました。

蔵之介さんが天才数学者岡潔さんを演じ彼を支えた妻を天海さん。

仲の良い夫婦というのはなんとな~く似てくるような。

このお二人並んでいるとお似合いよりもっとレベルが上の双子のように似てます。(^^)


身体が数学でできているような(演じるご本人は日本酒でできておりますが(^^))数式を解いていればそれで幸せ、番宣ではそんな風に感じました。

そんな夫の大変なところもひっくるめて大きな愛で包み込む天海さんが素晴らしい。

蔵之介さん演じる天才は私が守らなくてはと思わせるピュアさが永遠の少年みたいだなぁと。

学生の頃は数学と聞いただけで逃げておりました。

一問解くのに苦労いたしましたので数学から解放されたときはあ~~~もう問題解かなくていいんだ~~とホッとしました。

今同じ問題解きなさいと言われたら無理~~~!!です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしあとからまいりました (しぇふ)
2018-02-20 18:50:46
はじめまして

うちの女房殿も蔵之介さんのファンなんです。
読者登録させて頂きました。

拙いブログですが よろしくお願いいたします。
返信する
Re:あしあとからまいりました (tree_frog_h39)
2018-02-21 17:14:18
>しぇふさん。

初めまして。

お越しいただいてありがとうございます。

しぇふさんの駅弁のお写真が素敵でしたのでおじゃまさせていただきました。

私はあまり旅はしないのですが駅弁は好きです。

奥さまが蔵之介さんのファンなのですね。

もしかしたら劇場でご一緒だったかもしれませんね。

こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿