金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

夜のひよっこ(26)自分の身体は日本酒でできているシェフに対抗して棘でできている早苗さん。

2017-08-19 21:47:40 | ドラマ
由香さんがみね子さんにおつかい(お金を渡してもらう)ことが最近ないせいか、諸事情に疎くなった由香さん。

その後が心配になりついつい顔を出してしまうのは牧野家の世話焼きのDNA。

そこであかね荘の早苗さん、時子さんと合流してお酒を飲みながらの徹底討論って言うと凄いみたいですがまあ愚痴の言い合いでしたね。

人を振り回すのに慣れてる由香さんも早苗さんには勝てないようです。

「私の身体は棘でできている。」似たようなセリフ聞いたことありますわ。
「私の身体は日本酒でできている。」byシェフの中の人。

もやもやっとしたものを吐き出したら後は仲よし。

ひよっこってタイトルはみね子さんのことだけじゃなくて時子さんもだし、由香さんもだし乙女寮の皆さん、米屋で入り婿問題で悩む三男くんもそうだったんだ。

そしてみんな自分がどういう風に生きていくか決めていうか羽ばたくのかなと。
由香さんとみね子さん、時子さんが同い年だとわかってそんな感じがしました。

シェフ、マダム鈴子と仲良すぎです。

すぐそばに由香さん来てるんですけどね。
そのうち(9月末には)解決するのかな?

大家さん、暗いところだとやっぱり怖いです。

さすが百物語されるだけあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿