昆布が美味い

羅臼の昆布漁を見た時にスタートしたblogです。昆布のダシのように、人生の旅にも味付けをしたい。旅を中心に纏めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2013-10-20 11:49:29
台風は前回と同じようなコースになりそうですね
返信する
アガリさんこんばんは (tetu)
2013-10-20 22:11:23
 次々とやって来る台風も、有史以来でしょうかね。もう10月と言うのに、人間の知恵に挑戦して来ているようですね。
 台風の雲がタワーを隠蔽しているのでしょうね。まさにお天気野郎とでも言えそうですね。
返信する
東京観光 (kawa)
2013-10-21 18:32:55
ですかあー。
今週、東京地方はずーっと天気がよくないですよね。
台風も多いし、10月の気候とは思えないですね。
気候変動が、普通じゃなってしまいましたね。
返信する
kawaさんへ (tetu)
2013-10-21 21:27:09
 最後の夜が、なんと東京タワーのすぐ近くのプリンスホテルでした。
 夜はよくライトアップが見えていたし、翌朝もよく見えていたのですが、この日、案の定、AM9:00頃から
降り出した雨が、浅草寺では、ざんざん降りでした。
 雨をものともせずに歩く観光客で混雑していました。
返信する

コメントを投稿