randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

お腹を見せた、とっておき。

2014-10-15 20:58:38 | ペット

その姿を見ると思わず頬が緩み、
その態勢を崩させないように、
そ~っとカメラを取って来る。

私のとっておきの1枚の堂々1位は、


     こんなので良ければど~ぞ。

王道(多分)の 腹見せ である。

お家で暮らす猫にとって、
腹見せなど決して珍しいものではないだろう。

鈴もよく腹を見せたまま、そこらへんに転がってるし、
そのお腹をワシャワシャと触らせてもくれる。

それでも、


警戒心ナッシングのポーズというものは、
いつ見ても嬉しいものである。

そして夏ならば、


こんな露わな姿を見せてくれる。


開脚は信頼の証である。

日向では、お日様を受けた床に、


背中をスリスリコロコロ。


バンザイしてスリスリコロン。


ハ~イのお手々、変形大の字、陽射しの中、カメラ目線。

も~、私ってば、
なんて完璧なベストショットを撮っちゃうかなぁ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近の3連休 | トップ | チッコは臭いよ、いつまでも。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (shimasa)
2014-10-17 13:48:17
そうですよね~。
元野良ちゃんがお腹を見せてくれるのは、ホント!嬉しいですよね。
「開脚は信頼の証」・・・そうです。そうですとも!
鈴ちゃん、今度会った時には開脚とまでは言わないけど、私にもお腹見せてね!
完璧なベストショットこれからもどんどん撮って掲載してください。
鈴ちゃんとrandyさんの穏やかな暮らしがずっとずっと続きますように。。。
返信する
お腹ですよね~。 (randy)
2014-10-19 19:43:47
お腹なんていい加減見慣れてますけど、
やはり無防備に見せたまま寝てる姿を見ると、
うんうん、安心してるね、と何度でも嬉しくなっちゃいます。
こんな大胆ポーズしてるのに、鈴はホント、ヘタレですみません。
でも、フーッ とか、ハーッとか、シャーッ とかはしないので、
今度はグリグリ撫でてやってみてください。
私がリタイヤするまで長生きしてほしいなぁ。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事