randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

ホントはもっとカワイイんだよ。

2015-02-15 21:54:23 | ペット

鈴は写真が嫌いである。


さぁ、シャカシャカミニトンネルで遊ぶ鈴の、
クリクリお目目の楽しそうな顔を撮りましょう。 


      あ、撮ってる。


      う~、集中できない。


      も、止めた。

ほらね。

遊んでる時の顔って可愛いのだけど、
なかなか撮れないんだわ。

ホント、すっごく可愛いのにさ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しがらない猫。 | トップ | 6年前の2月19日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますよ~ (shimasa)
2015-02-17 08:55:24
鈴ちゃんの可愛さは十分伝わっていますよ。
鈴ちゃん、シャカシャカトンエルに入るんですね。
おもちゃも使い込んでる感あるし。。。
ちゃっぴーはトンネル全然興味なしでした。
月ちゃんなら入ってくれるかな。。。

返信する
ミニシャカトン (randy)
2015-02-17 20:59:11
月ちゃんは入ってくれるでしょー。
かわいさ全開で遊んでくれますよ。
鈴は遊びに夢中になってくると、その勢いで入ってくれます。
でもカメラを構えるとさっさと出て行っちゃって。
遊び終了、って気になるのかな。
そしてこの使いこんだじゃらしは、この後ヘッド部分が取れて、
とうとうゴミ箱行きとなりました~。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事