モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第2戦 対清水 0-3 高い授業料?

2010-03-15 21:19:16 | モンテディオ山形
一度は来てみたかったスタジアム。
噂?以上の素晴らしいところだった。

これで、バスツアーの渋滞がなければ、もっと楽しめたと思うが。

確かに、結果は完敗だったけど、まだ2戦目。
高い授業料だと思えば。

そう簡単に、ユーゾーを入れて得点力アップなんてわけにはいかないということだ。

それよりも、DF陣にもっと気合を入れてもらって。
岡崎に頭ひとつ抜けだされて、あんなに簡単にヘディングゴール許しちゃダメでしょ、ミーモ。

ユーゾーは、ボールもらうための工夫がもうひとつ。
チカシも、動いてボールもらうんだけど、次の効果的なパスがどうしても出せない。
素人目には、「無駄な動き」に見える。ごめん、常勝軍団のお二人さん。

そういう意味では、昨年このチームにすんなり溶け込んだフルは、やっぱ本物なんだね。しみじみ。


清水~みなとの名物は~♪


市街地から山を登り始めると、このようなフラッグが見えてきました。


駐車場から降りてくると、スタジアムの全景が現れました。


アウェー入り口から見た、清水みなとです。いい眺めでした。


この遠方には、富士山が見えるはずですが・・・


見えました。富士のお山です。


スタジアム内。綺麗だし、フードコーナーは混んでないし。素晴らしいです。


開幕セレモニー。ヘリコプターからボールが落ちてきた。


いよいよ、選手入場です。


アウスタであろうが、円陣ダッシュはするんです。


サブの選手たち。チカシは、座りながら戦況を眺めています。


ハセが負傷で、後半の円陣ダッシュはキタムが入っています。


2階席からの眺め。素晴らしいいいスタジアムでした。結果はアレでしたけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ第23戦 対東レ 0-... | トップ | TG 対ジャパンサッカーカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿