モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

TG 対ジャパンサッカーカレッジ 5-1 昨日のお灸が効いた?

2010-03-15 21:28:02 | モンテディオ山形
前日の完敗のお灸がよっぽど効いたのか。

昨年まで大不得意のジャパンサッカーカレッジに、前半早々4得点。
アマ相手でも、これだけポゼッション出来て、押し込めると、気持ちが良いもんだ(笑)

前半は、チカシが豊富な運動量で中盤を支配。
逆に、チカシが退いた後半は、昨年までのグダグダゲームになったとさ。

ドンちゃん、クナン、早く本気出してくれよ~~。


晴れたけど、風が冷たい昼下がりです。


頑張る選手の後ろには、真っ白な山が見えます。


そうです。霊峰月山です。幻のチーム名「月山山形」の月山です。


この試合は、終始優勢なゲーム運び。CKからのゴールもありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2戦 対清水 0-3 高い... | トップ | Vリーグ第25戦 対JT 1-3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿