モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

TM 対大宮 0-1、1-1 開幕スタメン固まる?

2010-02-21 17:08:35 | モンテディオ山形
失点が気になりますなぁ。毎試合毎試合。

現時点で、
株↑ 伊東、キタム、トーミ
株↓ クナン、ドンちゃん
微妙 ユーゾー、チカシ、ハセ

あとは、予想どおりかな・・・

新加入選手はやはり、戦術理解がね。特に自分の型を持った実力のある選手であればこそ?
でも、昨年はフル、西河はすんなりチームに入ったよね。
う~~~ん。やはり、所詮1.5軍だったか・・・な~んて、いやいや選手の皆さんすいません。まだ時間はありますがな。

またくだらない妄想を。現時点での開幕メンバー。
FW ユーゾー、フル
MF ミヤ、健太郎、トーミ、伊東
DF タツ、石井、西河、ミーモ
交替枠:チカシ、キタム、ビョン

やはり、段々現実路線に戻っていくなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ第19戦 対デンソー ... | トップ | クリスタルジャパン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿