モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第40節 H対群馬 2−1 潤哉の今シーズン初ゴールがAT決勝弾で3連勝!

2023-10-29 18:15:00 | モンテディオ山形
まぁ、群馬の組織的な守備は見事でした。

やっぱり勝てないのかなぁと思った前半。

後半、イサカゼインの強烈ミドルが決まって狂喜乱舞。
これで勝てるか、と思った中同点弾を浴びます。

やっぱり勝てないのかなぁと思ったAT。

潤哉の今シーズン初ゴールが逆転弾となって狂喜乱舞✖️2

とにかく、選手の勝つという気持ちが乗り移ったような逆転勝ちでしたね

決めた潤哉も凄いし、相手と入れ替わったチアゴも凄かったですけど、
小野にアッパレをあげたいです。凄すぎました。

本当におめでとうございます。


秋ですなぁ〜


運動公園の秋は本当に見どころいっぱいです。


雨の心配も、そんなに降らなくて良かったです。


後ろの山々もすっかり色づいてまいりました。


アウェー側のゴール裏の紅葉は特に美しいですね。


今年も、綺麗に色づいてました。


後半の円陣前です。


モンテゴール裏。


群馬ゴール裏。好調のせいかサポさんも多いし、声も出てるし素晴らしい。


今日のメンバーです。


後半、イサカゼインのJ1レベルの豪快なミドルが決まって先制します!


同点とされて、コニタンを投入。


ATにまさかのモンテ劇場が待ってました!


チアゴはベンチ煽るし、ベンチは狂喜乱舞だし。


西村のこんな顔も珍しいかも。


試合終了。ピッチで喜び合う選手。


これで、鬼門のアウェー金沢、大槻群馬を撃破!


これは、何かが起こる予感?(起こします)


歓喜のブルイズ!


ヒーローインタビューは、もちのろんで潤哉。良かったね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日はホーム群馬戦。モン... | トップ | ホーム群馬戦を振り返って。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿