モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

今夜は水戸戦〜山内の登場なるか?

2020-10-21 11:30:06 | モンテディオ山形
昨日今日と、穏やかな空気の美味しい天気が続いております。
芋煮会には絶好ですね~

さて、今夜はアウェー水戸戦。
中2日ということで選手の皆さん、疲れもあるでしょうが、
チームの好調さが体を動かしてくれると思います。

メンバーは、連戦も考慮すると、

GKマーベラス
DFヤマ、熊本、野田、松本
MF前川、小松、駿、末吉
FWヴィニ、南

と、中盤を少し休ませたい気もしますが、どうでしょう。
今夜の後、また中二日でホーム東京V戦が待ってます。
なんとか選手の疲労を考慮しながら、
さらに選手層の底上げを図りながら凌いでいきたいですけどねぇ。
基本的にターンオーバーしない監督ですから、
また前節と同じメンバーかなぁ。

このところ先発で出続けているヴィニも休ませたいのですが、
他のFWだと急に質的に心配になってきます(失礼)
正直、今、南に合わせられるのは、ヴィニしかいないんですよね。

ということで、FWの可能性を広げるためにも、ここで山内を見たいですね。
南との相性も見たいし、そもそもどんなプレーをしてくれるのか。

監督も、今の良い状態を崩したくはないので、メンバーに手を入れるのは勇気がいる
でしょうけど。
難しい選択です。


水戸のフォメはウチと同じ4-4-2。
ガチンコでバトルが見られると思います。
J2最多得点のチームを支える絶好調の山口と中山。
この二人をどう抑えるのかも注目ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はアウェー水戸戦〜再現... | トップ | 第28節 A対水戸 1-1 見事な繋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿