モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第10節 対栃木 2-1 久々太田の決勝ゴ~~ル

2012-04-28 00:19:17 | モンテディオ山形
萬代ではなく、太田のヘディングというのがミソかな?

位置取りの差であるとすれば、萬代には見習って欲しい。
可能性は、君のほうが数倍あるわけだから。

それとも、単純に徹郎がノーマークだっただけ?(笑)

いずれにしても、先制、追いつかれて、逆転、4連勝。

なんとなく勝っているチームにしては、出来すぎじゃないかい?

「なんちゃって2位」なんて言われないうちに、早く、チーム力熟成させようぜ。

そうそう、先制のマチャル砲。ミドルの正確性はすでにJ1レベル?脱帽です。


雨も無事に上がりましたが、いささか寒かったようです。


風は止んでくれました。


栃木サポさん、平日夜にもかかわらず、たくさん来て頂きました。


今日もビッグセーブアリのシミケン。


石川もレーザービームCKでチャンスをつくります。


負けじと、バズの強烈なCK。


代わった太田が逆転ゴール。ベンチ前でもみくちゃの図。


ヒーローインタビューはもちろん徹郎。


今日の砂かぶりは、一人独占状態でしたね。うらやましい。


これから、2日置きの3連戦。頑張りましょう。


徹郎のディーオとブルイズ。今日のトラメガはマイクが入っていて、スタジアム内に響き渡りました。ソノからイノキネタは無事に引き継がれたのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9節 対北九州 1-0 また出た... | トップ | 第11節 対東京V 2-0 萬代、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿