モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

ファン感謝デー

2010-06-13 11:04:07 | モンテディオ山形
男前ダービーは西河。
MVPは石井。

でも、個人的にはMVPは椅子取りで優勝したコバリョーかな。
あんなに元気なら、早く復帰・・・(笑)

選手のみんなのあのはしゃぎっぷりでは0-5の後遺症はなかったようで安心。

10日のオフの後は、酒田でミニキャンプ。

でも、自分の中では、ミニキャンプは失速フラグ。

これまで酒田キャンプでいい思い出が無い・・・
かならず、その後失速して後半順位を落としてるし・・・

まぁ、コバさんに限ってそんなことはないと信じている。

選手以上にはしゃいでいたコバさんが、最後のあいさつで「浦和戦で素晴らしい試合をして、磐田戦でわけのわからんことをする。この子たちは、まだそういうところがあります。」と、親らしいあたたかい言葉。

間違いなく、修正してくるなこれは(笑)





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコカップ第6戦 対磐田... | トップ | W杯 JPN0-1NED 川島よ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿