モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第20節 対柏 0-1 サイド攻撃機能せず、完敗!

2019-06-29 22:04:17 | モンテディオ山形
メンバー少しいじってきました。

松本⇒野田はまぁ予想通りとして、
駿⇒アルヴァロ、
阪野⇒バイアーノ、
は意外でした。

結果的には、この入れ替えが裏目に出た格好になりました。

柏は、徹底してサイドを絞る守備。
残念ながら期待した柳のサイド攻撃は封じられました。
それにしても、規律の取れた厳しい守備でした。

何回か、それをかいくぐって、ポッカリ空いたバイタルにボールを供給できましたが、
そこにいたアルヴァロは残念ながら決められず。

大槻も、期待したような潰れ役が出来ませんでしたね。


失点はセットプレーから。しかもニア。
そこは押さえておきたかった・・・


相手が、一枚も二枚も上でした。


守備は、ほぼ出来ていただけに、失点シーンだけが悔いが残ります。

攻撃は、他のチームに攻略法を教えてしまったような格好に。


決して悪くない展開だっただけに、後に引いてしまうような敗戦となりました。

井出・・・良くなかったなぁ。ポジショニングが悪かった。


とにかく、悔しい敗戦となりました。


天気予報どおりの雨。強くならなかったことが幸いでした。


応援デーもあってか、8000人集客できました。頑張った。


雨雲で周囲の山も見えません。さくらんぼはそろそろ後半戦です。


柏サポさん。気合入ってました。応援でも負けました・・・


野田、慣れない?左CBで奮闘。


駿に代わってアルヴァロが先発。一本バイタルでフリーでシュートチャンスがありましたが、トラップ余計だった?相手に寄せられてしまいました。


井出も久々のサブ入り。途中出場もちょっと試合感覚が戻らなかった?


選手撮影。右端の子供さんかわいかった(笑)


前半の円陣。


野田は奮闘しました。


アルは、あのチャンスに決めていればねぇ~


前半の攻撃。


アルのFK。


セットプレー中、櫛引と坂元が何やら話し合ってました。


攻撃。


後半の円陣ダッシュ。


久々の井出。もっと攻撃に絡まなきゃ。


後半のセットプレー。惜しい場面もありましたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はホーム柏戦 | トップ | 柏戦を振り返って~善戦とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿