ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

キス&キル/試写状

2010年10月28日 | 懸賞
本日届いたのは、アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグル主演のラブコメ・アクション映画「キス&キル」(原題:KILLERS)の試写状。



ナイト&デイ」もそうだけど、ラブコメ・アクションが流行なのか?
あ!
それに便乗する形で、「なんとか&なんとか」って邦題にしたのか?

監督が「キューティ・ブロンド」の人だけに、「キューティ・キラーズ」にならなかっただけマシか…な。



アシュトンは「べガスの恋に勝つルール」以来の久々のコメディ。
バタフライ・エフェクト」や「守護神」などの真面目なアシュトンも嫌いではないが、「ゾルタン★星人」で彼を知った身としては、やはりコメディでの彼の方がしっくりくるのだなww。
でも予告編を観るかぎりは、コミカルな設定だけど、彼自身はコミカルじゃないのかな?

共演のキャサリン・ハイグルは馴染みないけど、「ロズウェル/星の恋人たち」「グレイズ・アナトミー」など、TVドラマで活躍してる人なのね。

監督はロバート・ルケティック

全米興行成績(2010年6月公開):初登場3位→5位→8位→9位→ランク外

2010年12月3日公開
公式HP:キス&キル


■ロバート・ルケティック監督作品はこちら

男と女の不都合な真実[Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Ugly Truth(「男と女の不都合な真実」輸入盤サントラ)

Lakeshore Records

このアイテムの詳細を見る


ラスベガスをぶっつぶせ[DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


21(「ラスベガスをぶっとばせ」輸入盤サントラ)

Sony

このアイテムの詳細を見る


ウエディング宣言[DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Monster-in-Law(「ウエディング宣言」輸入盤サントラ)
David Newman,Rosey
Watertower Music

このアイテムの詳細を見る


アイドルとデートする方法[DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Win a Date with Tad Hamilton!(「アイドルとデートする方法」輸入盤サントラ)
Ed Shearmur
Sony

このアイテムの詳細を見る


キューティ・ブロンド[DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Legally Blonde(「キューティ・ブロンド」輸入盤サントラ)

Ghostlight

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2010-10-29 11:04:51
ともやさんこんにちは☆
アシュトン、私生活では最近浮気問題で必死に否定して話題

これはフツウに楽しかったよ~♪

今日は映画祭二本立ていってきまーす;)
返信する
浮気 (ともや)
2010-10-30 00:50:54
こんばんは、migさん♪
>アシュトン、私生活では最近浮気問題
やっぱり15歳上の年上女房は、息が詰まるのかしらね~(笑)。

これはショウビズで見て以来、気になってたので楽しみ~♪
返信する
Unknown (KLY)
2010-12-04 02:40:59
『ナイト&デイ』と方向被ってますよね~(笑)そのキャメロンとアシュトンは『べガスの恋に勝つルール』で共演してるし♪
キャサリン・ハイグルは前作が『男と女の不都合な真実』でジェラルド・バトラーと共演してますよん^^監督がこれと同じロバート・ルケティックです。
アクションもコメディもどれも中途半端で全然でしたが、キャサリン可愛いし、素晴らしいバスとなんでそれでOKです。(笑)
返信する
いやん! (ともや)
2010-12-04 07:28:03
こんにちは、KLYさん♪
結局忙しくてこれ観に行けなかった(涙)。
そういうの結構多いのよね。
試写会で逃すと、ともやは劇場で観ること少ないからDVDまでお預けになっちゃうかな?
とほほほほ~ん。
返信する
ありゃりゃ (KLY)
2010-12-04 22:07:42
でもね、幸いと言うか何と言うか、これこそ
DVDでいいと思う。
すっごい暇な時に「おっと、そういやそんなんあったなぁ」って思い出したときに暇つぶしで
観るぐらいが丁度いいと思うよ。^^;
返信する
DVD (ともや)
2010-12-07 04:30:31
こんばんは、KLYさん♪
そう言ってもらえると悔しさも半減します♪
12月は思った程観たい映画が無いんで、DVDで見逃していた作品をボチボチ観るとしますかのぉ。
返信する

コメントを投稿