ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

マリオン/想茶足美浴

2012年06月07日 | 懸賞
本日届いたのは、ネットの懸賞で当選した「想茶足美浴」(10回分)



これは静岡産有機栽培茶の粉末に茶カテキンを加え、保湿保温効果のある生姜やみかんの皮、潤い成分としてアルロン酸やコラーゲンを配合した足専用の入浴剤

さっそく使ってみたけど、チョー気持ちいのだ☆
足湯とか足マッサージとかいいよね♪
今度、足の角質を食べてくれるドクターフィッシュも体験してみたい♪♪


想茶足美浴 10g 10回分

comolife

このアイテムの詳細を見る


ALINCO(アルインコ) フット・バブミニ MCR4700C

ALINCO

このアイテムの詳細を見る


イノマタ リラックス足湯 グリーン 2503

イノマタ化学

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿