★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

不調

2023-07-15 | ちょっと、ひとりごと
ここに来て、朝から気持ちが悪くなってしまう。

何とか気分を誤魔化していたけれど
今朝はとうとうもどしてしまった。。。
ここの匂いからか、不潔な状態だからか
何かが合わないのか分からないけれど、
かなり不調な状態だ。

私は、ホテルに滞在できないなら
次は来ることはできない気がしている。
その上、旦那さんもお母さんとあまり会えていないので
来ている意味もないのだ。

誰かに依存して生きている人は脆い。。。
いつか依存する人がいなくなることもあるのに
いつまでも自分に依存させているのは愛とは言えない。
一生、依存させてあげられるのならいいけれど
これは約束はできないのだ。
そんな状況が来たら彼らは自分の人生を生きることも難しく
また、似たような状況をも作り出していることもある。
依存がまた新しい依存をも生み出していくのだ。。。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を保つこと | トップ | 他人の目から自由になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事