★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

ちょっと、お知らせ

2016-07-18 | 占い


いつの間にか増えてる祭日・・・

通勤ラッシュとはズレた時間なのに
電車の中も駅も人が多くて気づいた。



しょっちゅう3連休な気がするのは、私だけだろうか?


それで、年間の会社の休み自体も増えたのかしら?

それともカレンダー上の祭日が増えただけ?



学生なら嬉しいかもしれないけれど
社会人になって休み自体の数は変わらなくても
みんなと同じ日に休めるのは嬉しいのかな?



混んでいるのが苦手だと、
つい、空いている日が休みのほうがいいので
そんな風に思ってしまったりします・・・



そう、私は今日も仕事。



この夏、といってももう夏ですが・・・


少しだけ間借りして、占いをしようかと思います。

ご興味がある方は、是非・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う数日 | トップ | 全ては自分に合ったタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事