★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

前世ってそんな・・・

2015-10-13 | 日記


日本でいつの間にかハロウィーンも当然のイベントになっています。
私は東京で仕事をしているので、特にそう感じるのかもしれませんが・・・

お店の飾りなどいたるところで目にしますし
当日などはコスプレの方たちが普通に電車に乗っています。

どこの国のイベントでも取り入れて盛り上がりたい
日本人はイベントが好きだなぁ・・・と思うのです。



最近眠くて眠くて、昨日も9時半くらいにはベットへ
また、横に育つのでしょうか・・・

スレンダーな自分をイメージしているのですけど




この間、知り合いと話していたとき
とても好きな国や懐かしく感じる国はあるか?なんて話題になりました。

すると彼女はフランスだと言うのです。

上から眺めているイメージがあると・・・
そして、前に通っていたエステの方にもこの話しをしたことがあるそうで
「前世は妖精だったから」と言われたそうです

このエステの方は能力があり観えるそうで、スピリチュアル好きな方だそうです・・・



がっくりすると言うか・・・


批判するつもりはないのですが、思い込むのはかってだけれど
自分が言ったことが人に影響を与えることを
スピリチュアル好きな方は気をつけなくてはいけないと思う。


私も好きですけど・・・
興味があることです。

でも、気をつけなくてはいけない。



良く前世がフランスの王女さまだったとかも聞く・・・

前世=ロマンティックなものを聞きたいしイメージしたいものなのでしょうか?



何を信じるかも本人しだいなところはある。
その観てくれる人を信じてしまうのもそれぞれの勝手でもある。

言うほうも、自称000だと言ってお金を頂きながら仕事をするのも勝手である。


これも、波長が合っているだけのことかもしれないけれど
能力とビジネスセンスはまた別で・・・


能力があると思い込むのではなく
能力が芽生える努力をしたほうがいいのではないかと思ったり。




でも、前世が妖精は・・・・・


まぁ、これも余計なお世話ですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い方の違い | トップ | 試行錯誤しながら道をいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事