★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

体にいいナッツも。。。

2023-02-06 | 日々のこと
やっと少し体が引き締まってきたのに
最近ナッツ類をかなり食べていたせいか体重が増えている。。。
原因はそれくらいだと思う。
ナッツ類は美味しいので食べると止まらないけど
カロリーがとても高い、でも止まらない。。。
今日から控えよう。

西洋の人の中にいると日本人や韓国人はとても細い。
骨格が違って華奢なのだけれど、
貧相にも見えるのである程度体幹は鍛えておきたい。
動ける丈夫な体を保ちたいと思っている。
脂肪がついている分、あまり筋肉が見えない?けれど
今はかなり動けてタフだ。

5〜6キロだけなのに長年変われずにいる
この中年太りを何とか変えたいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変な話 | トップ | 移り変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事