続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

GS2サイト

2006-06-22 22:05:49 | 旧日記

 GS2サイトの動きが活発ですねぇ。

 はばたき市センター試験・・・って何かなぁ、ネット上で何かイベントしてくれるのかなぁ、と、思っていたら・・・なんだ・・・また、首都圏でのイベントか・・・。どうせ、地方に住んでいる人間さ・・・。それだけの為に、都会まで出て行く気力も根性もございません。こういう時、関東圏の人間が羨ましいですよ。いや、でも、やっぱり住むのは田舎に限りますけど!

 コミュログ・・・とかもしてますね。
 ただ・・・扱い方がイマイチ良く分からないし、あまり参加する気にも今の所なれないので、見ているだけ、です。
 こういうコミュニケーションツール(SNS含め)、ネット界ですごい成長を遂げてますね。
 いいのか、悪いのか・・・。
 楽しいんですけど・・・ハマればすごい楽しいんですけど、ねぇ・・・うーん・・・。

 あと・・・今更ですが、佐伯くんのお声、森田成一さんだったのですね。
 すっかり失念してましたが・・・。
 ティーダ(FF10、10-2)のお声ですね!
 あと、火原っち(金色のコルダ)のお声でもあるのですね!
 ・・・ほんと、すごい今更ですが(笑)。
 イメージ的に“元気”で“真っ直ぐ”なお声のイメージなのですが・・・森田さんが演じる佐伯くんは、どのような感じになるのでしょうね♪
 好きなお声なので・・・やっぱり、ハマりそう(笑)。
 緑川さんのお声にもまんまとやられましたしね。

 さてさて、FF12、進めてます。ガンガンと!
 あと・・・多分、少し。ラストまで突っ走れるくらいのレベルにはなっています。
 存外ちょろいです。腹くくってカンニングしまくりですし。当初、カンニングを全くしていなかった事こそ「イマイチ」であった原因なのかも(笑)。
 クリアしたら、また、感想ごちます。
 

 今週は土曜もお仕事なのです。
 土曜、うちの課の約1/3がお休みの中、所詮有給の少ない下っ端は、コツコツ真面目にがんばりますよ・・・。
「有給、使い切れやん!」(勤続8年目社員の声)
 って・・・だから、私にくれ・・・。
 来月の貴船川床まで・・・!(現在の心の呪文です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭用ムービー♪ | トップ | FF12語り・・・もうすぐク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。