続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

店頭用ムービー♪

2006-06-20 22:29:59 | 旧日記

 GS2のオフィシャルサイトでデモムービーが公開されてました♪
 ほぼOPムービーと同様ですが、キャラのイベントシーンが少しずつあって・・・結構萌えます。
 公開されているムービーなんで、あえてネタバレ気にせず語ります。
 でも・・・できれば、見てから読んでくださいね。多分、私の感想は相当偏ってます(笑)。

 私の着目はどーしても音成遊くんでした(そりゃ、もう)。

 声かわいいですね。
 小林由美子さん・・・私は存じ上げません。出演されているアニメやゲームも、ほとんど見てない(その声に気づいていない)ものです。
 ベテラン折笠愛さんに対向?して、かわいーい、遊くんを演じていて欲しいですが・・・!
 「ねえちゃん、結婚しよう!」ほどの名科白は・・・ありえませんが(笑)、何か、ときめきを!
 ・・・いや、やっぱり、隠しキャラ、なんでしょうね、この子が・・・違うのかなぁ・・・。

 サブタイトルのセカンド・キスの意味がやっと分かりました。
 そっかー。ファーストはメイン王子様に最初に奪われちゃうんだ。
 私は、メインにもはまりやすいので、佐伯くんもカッコイイなーと、思ってますよv 多分、ある程度ははまります。
 今回、人魚のお話は、どのように絡むのでしょうか??

 姫子さま(勝手に敬称)、滅茶苦茶・・・好みです(笑)。
 時代錯誤(ゴスロリ・・・とは、多分、違います、よね・・・?)なお嬢様風が、ツボです。滅茶苦茶。
 この方との友情?EDもありますよね? ポスト悟郎ちゃんですから。
 楽しみです♪

 でもって、主人公ちゃん、やっぱり、ピンク色髪のボブ。前髪は微妙に違いますが。
 無難で可愛くていいんですけど♪

 攻略予定。
 遊くん→佐伯くん→姫子さま(難しくなければ)→針谷くん→氷上くん→(気になった男性キャラから)→(気になった女性キャラから)
 ・・・な、感じで。
 隠し、が遊くんでないとして、別にいるなら、そちらを先にするかも。

 恐らく・・・発売~お盆休みまではとんでもなく仕事が忙しいので(去年の経験)、お盆休みに(いや、お盆も忙しいのですが・・・)、がんがんプレイ日記したためますよw
 たのしみにゃ~~。

 何にしろ・・・めちゃくちゃ楽しみ~♪
 ・・・また、意外なキャラにはまったりしてネ。うふふ・・・。

 とりあえず・・・尽ファーストはそれでも続きますでしょうが。
 尽が一番ですものっ!!
 大好きですものっっ!!
(勝手に、尽は出ないものと断定しての発言)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの♪ | トップ | GS2サイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。