続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

まごうことなき日記

2006-12-11 22:40:17 | 旧日記

 連日書かないくせに、書くと2日記ですね(笑)。
 というか、前の日記のように、切々した内容を書いていると、結構時間を食っちゃって、他の事する時間が削られてます・・・あぅ。
 日記は、ほどほどに・・!(苦笑)

 毎日早朝5時に起こされます・・・。いちに。
 猫って夜行性っていうけれど、あれは結構嘘かも・・・。
 夕方、夜の入りと、明け方頃が一番元気なんですよ。深夜は寝てます。(今も寝てます)
 
 いち、5時に餌の催促して、食べるだけ食べると今度は「出せ」の催促。
 扉を開けると、朝のパトロールに出かけてしまいます。
 ・・・そして、私は、中途半端に二度寝・・・寝た気になりませんって・・・。
 いっそ、早朝型にしようかとも思いつつ・・・多分、10時・11時に寝るのは無理だなぁ・・・(汗)。

 本当に、猫に支配された生活ですこと・・・うふふふ・・・。
 猫の奴隷ですもの。

 DS「逆転裁判~蘇る逆裁」とりあえず終わりました。
 面白かったです~。追加の5章、かなりやり応えありましたよv 
 DS「逆転裁判2」も結局新品で買いましたが・・・こちらは追加シナリオははないんですよね、確か。
 ま、面白そうだからいいですけど。
 逆裁3も、DSになってほしいなー。できれば、追加シナリオアリで!
 楽しみに待ちます。

 さてさて。
 雑事に追われている土日こそお話書きは進まないものみたいですわ・・・。
 明日から金曜日まで、夜、書き込みます。
 ・・・多分、なんとかなると思います・・・。
 現在のシーンの妄想より、先のシーンの妄想に取り付かれてるので、現在のシーンが書きあがったら、ラストから書き出そうかしらねー。

※連日のウェブ拍手、いつもありがとうございます♪
 おかげさまで、取れたて新鮮ぴちぴち妄想ですよ(多分)。
 目の色が濁らないうちに、料理しちゃいます!
 必殺、3枚下ろし・・・!(中骨についている身がまたウマ~)

 ・・・なんやよく分かりませんが、やる気だけはあるみたいですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い目ペット話題 | トップ | ファーストラブv »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。