ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

目と目で通じ合う~♪

2010-11-24 19:47:46 | Weblog
…そんな歌が昔流行ったなぁ。笑。

月曜日、出勤したとき、
職場の事務員さんや入院患者のNさんと
その日のSMAP×SMAPのことが
話題になっていました。

Nさんは50代の方やけど、
SMAPや嵐が大好きで
いろんなところに会いに行く行動力もある人。

で、向井理くんのことも大好きなんやけど、
その日のビストロのゲストが向井くんやから
絶対見たいってことで
盛り上がっていました。

昨日が祝日だったので
今日2日ぶりに出勤すると
朝一で事務員さんから
「ちょっと、見た~?」
という話になり、

事務員さんは
「私、録画しながら見て、
 録画終わったらちゃんと保護しておいた♪」
って。

私も
「録画しながら見てたのに、
 終わったらすぐまたもう1回見て保護した♪」
って…。

向井くんのファンの人なら
理解しあえる行動やったけど
他の人から見たらはまりすぎなんやろなぁ…。

そしてお昼過ぎに患者のNさんに会ったので
「○○さん、月曜日見れました?」
と聞くと、

その次の瞬間には
Nさんも私も手を取り合って
見つめ合いながら大きくうなづいてた。笑。

言いたいことはお互い同じ、みたいな。

しかも、そこに言葉はなし。笑。

そんな私たちの様子を見た他の同僚は
「何!?この二人…?」って感じで笑ってたけど、
まさに
「目と目で通じ合う♪」
状態だったのです。

あ~それにしても
笑顔も大きくてきれいな手も声も
勝ったキムタクにカクテルを作る姿も
ほんと素敵でした☆

向井くんファンの方々、
また語り合いましょう。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿