ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

ローションティッシュ

2007-11-11 22:34:03 | Weblog
1年半ほど前に食材宅配の会社のお友達紹介キャンペーンで
友達を一人紹介したら、ローションティッシュをもらったことがある



花粉症の人とかが使うらしく、すごくやわらかくて、
でも、普通のティッシュの2倍~3倍くらいの値段のするやつ



普段に使うにはもったいないから、ずっと押入れにしまっていたんだけど、

せぃせぃ、ゆっくん、私と3人が鼻タレで、

ティッシュの消費もすごい分、
鼻も痛くなってきたので、こんなときに使えばいいんだと昨夜寝ながら考えた




朝起きて早速押入れから取り出し使ってみると、
本当にやわらかい


せぃせぃやゆっくんの鼻を拭くときのかわいそうな罪悪感もないし、
むしろ気持ちいいくらい



そっか。こんなにすごかったんだぁ



私はアレルギー性鼻炎らしく、昔はよく耳鼻科にも通ったし、
今でも季節の変わり目は鼻がグズグズするけど、
花粉に対するアレルギーはないからいつ使おうかなって思ってた



ほんと、こんなときに使うものなんやね



3箱しかないけど、20組増量タイプだから220組もあるし、

今回の風邪分くらいはもつかなぁ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿