ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

即寝

2008-05-15 21:03:33 | 育児日記
今日は夫も休みだったのでサークルもお休みして
お昼はパン屋さんのやっているランチに行き、
その後は久々に長いすべり台のある
丘陵公園に行って来た。

パン屋さんのランチは種類も少なかったけれど
パン大好きのせぃせぃとゆっくんは大喜び。

いろんな種類のパンを食べ、
時々ランチのハンバーグや野菜をつまみつつ、
満足気にお店を出ました。

3歳以上からの料金制だったから
せぃせぃとゆっくんは
またもやタダで食べまくったことになる…

さすがに今日は晩ご飯までの間に
おやつは食べなかったわ。笑。

公園は日陰も多かったけど、
すべり台は温かくなっていた。

まぁ、やけどするほどの熱ではなかったけど☆

すべり台の他にブランコやシーソー、
動物を眺めたりして遊び、
帰りの車内でゆっくんはお昼寝。

せぃせぃはその後も元気で結局お昼寝もしなかったから
今日は眠たそうにし出してお布団にいくと
せぃせぃは2分、ゆっくんは7分の即寝でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿