ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

連休明け。

2013-07-16 07:50:51 | 育児日記
3連休明けの火曜日

ダラダラするかなと思いきや、
さっさと朝の準備をしてご飯を食べ、
早く用意ができたからと
30分早く家を出た息子たち…

登校班の集合場所は公園ですが
何もそんなに早く出なくても…
と言っても聞かず

ゴミ捨てに行くついでに公園を覗くと
まだ二人しかいませんが
仲良くブランコに乗っていました

私を見つけると走って近づいてきて
握手をするとまたすぐブランコに…笑

なんだか無邪気だなぁと
朝からほのぼのしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿