ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

6日ぶりの出勤の朝。

2010-10-21 23:12:33 | Weblog
先週の金曜日に出勤して以来、
今日は6日ぶりの出勤でした

子どもたちは昨日から保育園に行っているので
いつも月曜日に持って行く多量の荷物は
昨日のうちにもっていけたんだけど、
私自身の荷物が今日は多くて
それに気をとられていたのか・・・

保育園の駐車場に着いて
車を降りようとしたときびっくり

なんと、せぃせぃとゆっくんの
通園バッグを忘れてるではありませんか

取りに帰ったとしたら
すごく急げばギリギリ間に合ったと思うけど、
夫はまだリフレッシュ休暇中なので
電話をして持ってきてもらうことに

バッグは後で届くから・・・
とせぃせぃたちに話し、
とりあえず、『身体』だけは保育園に行っておこうと、
3人で保育園に向かいました

園庭で会った先生の何人かに

『あれ??
 3人とも何も持たずにどうしたの

と言われました

わりと余裕のあった朝やったと思うけど
何で忘れたんやろう・・・

休み明けでぼけてますなぁ

そうそう
お休みといえば・・・

3日間で1000キロ近く
車の運転をしてくれた夫は
次の日(昨日のこと)魅力あるコースの
ツーリングの誘いがあったと
朝の6時半くらいに出発し、
往復700キロの日帰り信州ツーリングをして
帰ってきました。

4日間で1700キロ…
私には考えられない体力

バイクに乗る人の距離感覚ってすごい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿