ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

今月の結果。

2013-03-31 09:11:16 | ランニング
日曜日の朝は一週間のうち、
唯一朝からテレビがつく日。

実家でも母がラジオで動いていたからか、
私も朝からテレビをつける習慣がありません。

でも、一人暮らしのときはさみしかったからか
朝からテレビがついていました。笑。

子どもが2歳を過ぎてからは
子ども番組をつけることもありましたが、
ここ2年はそういえば日曜日以外は
朝のテレビはつけてないなぁ。。。

話がそれましたが、
日曜日は子ども番組があるので
それが終わるまで子どもは朝食を食べません。

なので、その間に今月最後のジョギングをしてきました。

今月は2日に一度のペースで走れたので、
17日も走れました。
トータルジョギング距離も
先月の67kmよりも大幅に延びて117km☆

満足のいく結果になりました♪

来月は引っ越し後片付けや入学でバタバタで
減りそうな予感はしていますが、
来月も楽しんで走りたいです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿