本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

灘中学・高校グッズ& 記念の本

2006年09月11日 | Weblog


ヘビーな本が続きましたので、おみやげシリーズ!? グッズ紹介です。

実は、大変貴重なおみやげを、キムタツ先生からいただいておりました!

8月、お目にかかった時のものです。


灘ペン全体 一見何ともない普通のペンですがUPすると→ペンアップ 

読めますかね?そうです。“灘中学・灘高校の赤ペン!” 

あの村上ファンドの村上さんも使ったんでしょうかね。



さらに、これも、ご著書、その時にいただいて、以前ご紹介しました、『東大合格手帳』 

東大手帳 実は、表紙をめくると・・・・  3  ジャーン、キムタツ先生のサインが!感激しました。


私はうかつにも、手ぶらでノコノコ出かけたわけですが…、

本当は、持っていくものがないわけではなかったんですよ。

これです
  ↓
特訓ペン これまた、一見、普通のボールペンですが、ZOOOM UPすると~、 特訓ペンアップ 

はは、ついでと言ってはなんですが… 

当塾 【個人特訓教室】 の名前入りボールペン!

正直、“書きにくい” って、評判悪いんですよ!(あれ?)ハハ。 

ご希望の方、取りに来ていただければ、すぐに、いくつでも差し上げます(笑)。

どさくさにまぎれて、宣伝。 失礼いたしました。


★★★ プレゼント ★★★

それともう一つ、左にありますカウンターが、もうすぐ10万HITに達します。本当にありがとうございます。そこで、せっかくですから、【100000】 をHitされた方、住所、お名前をお知らせいただくことになりますが、この当塾の高級ボールペンに、プラス、この掲示板に紹介している書籍どれか入手可能なものを、記念にプレゼントしたいと思います。(あっ99999でもいいなぁ。)


もし、HITされた方は、画像を保存しておいて下さい。何人も出てくると困りますので(笑)。
それで、当教室のHP からその旨を書き込んでください。HP左に “お問合わせ” からどうぞ。


→ さぁ、明日からまた、気合入れてがんばりますので、クリックお願いしま~す<m(__)m>
      ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 本ブログへ  

 できればこちらも→ 人気blogランキングへ
 




祈る!









合格
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クエスチョン&アンサー (ひゃくおく◎萬太朗)
2006-09-12 07:51:15
 VIVAさん、おはようゴザイマス。

 

 先日のご質問のお答えデ~ス。。。



 Flash 終了後に表示されます、



 ○出展:「さよなら、青い鳥」 ○その下にあるアドレス



 ○Flash にした人:フェラス伊東 ○もう一度



 いずれにもカーソルを合わせてクリックしますと、それぞれの情報が得られますよ~!



 あの作品は、私が株式の掲示板を見ている時に偶然見つけたものでして、初めて見た時、声を出してワンワン、ないてしまいました、本当に。。。(オジサンだって、泣けるんです。。。)



 ところで、直接取りにうかがうとボールペン頂けるんですか~???

 

 取りにいっちゃお~かな~~~ぼ~るぺぇん!
返信する
萬太朗さん (VIVA)
2006-09-12 10:27:40
本当にすばらしいですね。今、また、音楽流しながら書いております。こういうものがネットにもあるということがわかりました。



知らないのは、ネットオンチのおじさんだけかも知れませんが(笑)。



あ~、そうだ、これに合う本を見つけて、今度記事にしてみよう。あるかな?



ボールペン!

え~、どうぞ、どうぞ、ぜひお越し下さい。代々木か横浜でしたら、ご連絡いただければ、おりますよ。



青い鳥と株式市場について教えて下さい!
返信する
プレゼント (ふる)
2006-09-13 21:50:33
書籍の中に



「夢野久作全集」

が入ってたら、常に10万ヒット狙うんですがね(笑)



しかし10万とはすごいです。



追伸:横浜市民なので横浜までボールペンもらいに行こうかしら(笑)
返信する
灘の木村です (キムタツ)
2006-09-13 23:05:33
大した手土産じゃなくてすみません(>_<)

灘高うちわってのもあったのですが・・・



というわけで、久々にブログで紹介させて

いただきました。『学校が泣いてる』です。

コメントはこちらにさせていただきましたが

よろしくお願いいたします。



返信する
ふるさん (VIVA)
2006-09-14 07:21:09
そうでしたか、ふるさん横浜なんですね。え~、ぜひお越し下さい。



お茶でも差し上げますので、( ^^) _旦~~



ぜひぜひ…
返信する
キムタツ先生 (VIVA)
2006-09-14 07:23:55
あ、ありがとうございます。



すみません、お断りもせずに、勝手に記事にしてしまいました。



実は先日、ちょっとメールでテキストのご連絡をさせていただいた折、“そうだ!”これがあったとひらめきました。



てぶらのVIVAでした。
返信する