降って来るもの

写真と散文とぽえむ

雨のgift

2024-06-19 21:21:21 | 水玉

 昨日の大雨から一転、今日は又午後には30℃を楽楽と超えた。この先の季節の気温を慮る事態ですよね。まだ6月、季節は水無月、何故?の展開なのですが、不安定な気象が久しぶりに僕にギフトを

  

  

   

   

何かしら喜楽を見付けてゆくしかありませんね

              6/19 21:20 万甫

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壷阪寺~十一面千手観世音菩薩~ | トップ | 男四人旅①prologue~西へ伊予... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2024-06-19 21:44:04
万甫兄こんばんは😊
やりましたね大谷くん❗よかった🎵
彼の活躍で梅雨も吹っ飛ばす気分になる日本人も多いようですね🎵オールスターのファン投票も百万票超えてリーグトップとか❗
明日からのフォト楽しみ❗又地図を広げて男旅のフォトを見せていただきまーす🎵👏
返信する

コメントを投稿