降って来るもの

写真と散文とぽえむ

群れて候~mizutama~

2023-05-26 20:48:30 | 水玉

   群れたり、孤塁を守ったり、連れ合ったり・・

 

  

   

長いお付き合いに成りそうですと云うか、為ってます

 

  

               05/26 20:56 万甫

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥後④~再会、そして田子山展... | トップ | 肥後④~仙酔峡・ミヤマキリシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリア (ジュリア)
2023-05-27 04:58:20
まんぼさん おはようございます

思わず笑顔になってしまう数々のshizukuたち
なんだか まんぼさんに撮ってもらえるのを
楽しんでいるように見えます
「来た来た!」 って まんぼさんが
カメラを持って近づいてくるのを待ってたみたい


そうでしたか
まんぼさんは この旅の中でも
やっぱりお兄様だったのですね
でも、全然そんなに違いがあるなんてわかりません
お若いですよ~~😊

お天気(台風)引き受けてくださってありがとうございます
でも、いつも他力本願ではあれなので
私からも毎日手を合わせています 🙏

今日は土曜日ですがパパさん仕事です
私はパッキングの最終確認頑張ります
返信する
Unknown (まんぼ)
2023-05-27 07:35:46
おはよ~、ジュリアさん

雨が降るとソワソワしちゃう・・
濃い霧が発生するとドキドキが遣って来る
早起きの僕に、何時でもその兆しを予告する朝
終のLifeworkだね、もはや水玉
理想の相思相愛形をを追求します、此れからも

ありがとう!体の衰えとは別に
心は何時までも若く!!だよね
使い古しの言葉だけど

合算すれば、何倍にも増幅するから
絶対大丈夫
大船ならぬ大機体に乗ったつもりで・・

今日は爽やかな
意義深い一日を
返信する

コメントを投稿