降って来るもの

写真と散文とぽえむ

Blue-Black

2023-05-12 06:00:13 | 

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 22:30-03:05=4.25 うん、変だな。何処かで計算違いしているな?

 完結しない僕の数式。この頃変だ!

まあ、今朝は善しとしよう夜明け前の空模様を二台のカメラで撮り比べ出来たんだ

※新しいLUMIX

 【ぶるーぶらっく】

 

 04:05

※やや西に傾いてhalfmoon 

 

30分経つとturquoise blueに変わる

     

◎古いルミックスの方が「ao」の露出がいい

で、7分遅れで同じ空を

04:12

   

同じように30分経って

 

※(mizutama)(lapis lazzuli)そして(poem)僕のliveの三つの要素

   

      

  

  

              05/12 06:21 万甫

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月~flowers~ | トップ | ふるさと行脚~無垢~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2023-05-12 06:51:17
万甫兄✴おはよう御座います😊
今日終日、降水確率0とのこと❇
ミズタマ・ラピスラズリ・ポエムーーー「詩26・・・Freedomの翼~~・・想いを創り出す事 教材は天地人、無限に在る・・・飽きず倦まず弛まず 僕と共生する其其の渦巻き 感知能力が健在な間は 想創の翼を羽ばたいて それ等 何処までもfreedomの歓喜を 綴ってゆきたい!!」
今日もよい日でありますように🎶
返信する
Unknown (まんぼ)
2023-05-12 07:40:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!!
そうなんですよね
真青い空を朝に見ると
お天気の約束印みたいで
自然と気持ちが弾みますよね

腰の具合は如何ですか?
無理せず、焦らず、ゆったりと
自己の治癒能力に頼ってくださいね
返信する
金曜日 (ジュリア)
2023-05-12 20:09:26
まんぼさん こんばんは

4.25・・・これは少なすぎますね~
脳外科の先生からお叱りを受けるレベルです
でもね・・・・そんなこと言ってもね・・
リラックスして 安眠が得られますように・・

今日は恒例のメディカルチェックに行ってきました
消化器外科・・もう25年くらい通っています

明日から天候が崩れます
🌹ちゃんたち 可哀想だな・・・

まんぼさんがいい夢見られますように
ゆっくり休めますように
返信する
改善 (まんぼ)
2023-05-13 06:10:51
おはよ~、ジュリアさん

いい夢は見なかったけど
今朝は6時間と少しの
お陰で、僕の数式の正答率がUPしました

消火器外科、25年
少々の変調で愚痴を言ったら罰が当たりそうな
色んな試練を乗り越えてるんだ貴女は
それで自ずと身に着く強さ!!
うん、確かに有る
その上で・・、有難う^。^
返信する

コメントを投稿