みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

2023/6/17 近場の列車撮影 東急世田谷線

2023-10-28 12:13:50 | 撮り鉄
2023/6/17に近場の列車撮影をしてきました。午前と午後で別の場所に行ったのですが、午前中は久しぶりに東急世田谷線を撮影してきました。

三軒茶屋駅にまず移動し、その後2駅先の若林駅へ。若林駅の下高井戸側でまずは撮影しました。
元々は紫陽花を枠に入れながら撮影したかったのですが、この場所は紫陽花ではなくタチアオイが咲いていました。


世田谷線の三軒茶屋駅



300系がきたので乗車します。世田谷線の300系はさまざまなカラーになっていまして、これは赤色ですね


若林駅で降り、青色の電車を撮影




オレンジ色の電車です




グリーンのSDGSラッピング車です





玉電塗装車もやって来ました



さっき撮影した青色の折り返し




タマ&フレンズ40周年記念ラッピング車の水色車両で、西太子堂駅まで1つ戻ります



折り返して来た玉電塗装車

この後は、三軒茶屋駅を出たところの目青不動尊 教学院の前に咲いていた紫陽花を入れながら撮影してみました。



タマ&フレンズ40周年記念ラッピング車




黄色の電車




赤色の電車



オレンジ色の電車



青色の電車



SGDSラッピング車



玉電塗装車


紫陽花だけで一枚




タマ&フレンズ40周年記念ラッピング車で1周したので、ここで撮影終了にしました。

この後は駅前で昼食を済ませて、午後の撮影地へ向かいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/3 「西武・電車フェ... | トップ | 2023/6/17 近場の列車撮影 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄」カテゴリの最新記事