山へ行こうよ! 山web

山も海もマラソンも日常も。。。

iPod nano (1st generation) recall

2012年01月14日 | ブログ

iPod nanoの1st generationです。2005年に訳あってタダでゲットしました。

既に8年が経過してホイールも動かなくなって退役寸前ですが、今になってリコールです。

製造ロットをAppleのサイトで調べたら、リコール対象にヒットしてしまいました。

Rimg5331

2ケ月待ちましたが、交換機種が来ました。何と6th generationが来ました。ラッキーでした。

Rimg5344


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。毎日、寒いですがそちらはどうですか? (お主)
2012-01-17 21:49:44
こんにちは。毎日、寒いですがそちらはどうですか?
岡山の低山は色々な山があって面白そうですね。
今はダイエットの為に低山とジムへ行ってますが、なかなか体重が減りませんね。
2月に雪の雲取山へ行ってこようと思ってます。
返信する

コメントを投稿