山へ行こうよ! 山web

山も海もマラソンも日常も。。。

フルマラソンエントリー! / 2013-2014年今年のマラソン

2013年07月14日 | マラソン

フルマラソンにエントリーしました。 

今年からマラソンに本格参戦!!! 

湘南国際マラソンのエントリーが最悪のシステムで、結果的にエントリー出来ませんでした。 

そこで、昨年大不評だった富士山マラソンに今年エントリーしました。 

ここはフルマラソンしかありません。 

ちようど同じ日、横須賀シーサイドマラソンとかち合ってしまい、こちらに出ることにしました。 

昨年のレポートでは最悪の点数でしたが、定員の削減、駐車場の予約制なと、今年はやってくれるでしょう。 

富士山マラソン 

Logo_fujisanmarathon  

Header131124 

今年は他にこれだけエントリーを予定しています。 

横浜マラソン 

昨年に続き、2年連続のエントリー。今年はフルマラソンが追加となる噂も。。。昨年は10kmのエントリーでしたが、今年はハーフ以上にチャレンジ。 

青梅マラソン

Logo

歴史ある大会。2014年から初参戦、30km、10kmあり。 

追浜マラソン 

今年から開催された大会。10kmのコースでは日産自動車内のテストコースを走る。地元のこじんまりした大会。

東京マラソン

  • Logo01

    ご存知の通り。抽選に当たればいいが。。。

    三浦国際市民マラソン

    Bunner1_2

    今年は10kmが締め切りで5kmエントリー。来年は20kmに挑戦。名物のアップダウンが待ち受ける。

    かすみがうらマラソン

  • Bn_kasumigaura2014 

  • マラソンシーズンの最後を飾る大会。評判はそこそこの大会。

  • 他にも藤沢市民マラソン、長野マラソン、つくばマラソン、焼津みなとマラソン、富士マラソンフェスタ、袋井クラウンメロンマラソンなどいろいろあって面白そうです。


    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿