チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「ジムトンプソンでタイ料理のランチ」@有楽町駅

2020-03-05 20:00:00 | 2020グルメ
今日わ、チビクロ前から気になってた
タイ料理のお店に行くことにしたですにゃ。

チビクロわ、2月下旬に訪問しましたにゃ。
「ジムトンプソンズテーブル
タイランド銀座」
マロニエゲート銀座1 10階


ジムトンプソンわ、タイで、タイシルクを
扱っているブランドですにゃ。
タイからシェフを呼んで
本場のお料理を頂けるお店ですにゃ。

こちらわ、
平日ランチのご説明ですにゃ。
メインを1品注文して、
前菜、デザートなどわ、
ビッフェスタイルですにゃ。


ビッフェのところにわ、
お料理の名前が書いてあるけど、
チビクロわ、忘れてしまったのだ…


辛いソースや酸っぱいソースも
あったのですにゃ。
こちらわ、おかわりですにゃ。
つい、食べ過ぎてしまうにゃ。



こちらわ、
石焼きガバオライスですにゃ。
石焼きの釜わ、熱々で
ご注意くださいですにゃ。
チビクロにわ、辛かったみたいだけど
おいしく頂いたのですにゃ。


こちらわ、デザート
3種盛りにしてみたにゃ。
杏仁豆腐、白玉あずき、
ココナッツミルクタピオカですにゃ。


タイシルクのステキなインテリアの中で
銀座の高いところからの眺めも
楽しめましたにゃ。
いつかタイをゆっくり旅してみたいですにゃ。

おいしいタイのお料理
ごちそうさまでしたにゃ。
今日もお読み頂き
ありがとうございますにゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (hirorin)
2020-03-05 20:32:38
ジムトンプソンのレストラン、東京にはあるんですね。
いいなあ。食べたい~
私、タイ行ったことないけどタイ料理は好きなんです。
ジムトンプソンのバッグも二つ持ってますよ。
知らん人は知らんし、そんなに持ってる人が少ないからいいんですよね。
ああ~マジに食べたいです。
返信する
Unknown (tibikuro2014)
2020-03-06 12:09:19
hirorinさん、
こんにちわ、コメントありがとうございますにゃ。

ジムトンプソンわ、知る人ぞ知るブランドなんですにゃ。
そういえば、小物を少し売っていましたにゃ。  

今回わ、食べられなかったけど、
ミャンカムというハーブでつくる前菜とか、
ソフトシェルクラブの唐揚げとか
海老のすり身揚げなんかも、
ディナーのメニューを見ると
おいしそうでしたにゃ。

また食べたくなってきましたにゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。