今回も気合と執念が炸裂!前々日までの天気予報では「曇り時々雨」だったのに、見事に雨雲を吹き飛ばしてご覧のとおり、ピークから富士山が正面にドーン!な晴天となりました。
 昨日の「芝川フリーライド」は、クルマでかなり上まで登り、頂上まで5分ほどハイクアップすると目の前に富士山がドーン!の刺激的な景色から始まり、ダウンヒルトレイルは適度にスリリングでこれまた刺激的。根っ子ドロップの続く激坂に始まり、油断するとオチがある連続バンク、そしてスムーズなバンク to バンクセクションなど、最後まで楽しいトレイル。このトレイルに2度行った後、別の「通称:初級者トレイル」へ。ここがまたオモシロい!はっきりいって初級は初級でも「フリーライディング初級者向け」です。フカフカのトレイルはスノーボードでパウダーを滑っているような浮遊感があり、もうめちゃくちゃ気持ちよかったです。ガイドをしてくれたナチュラルアクションのフミさん、そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました!